2023/02/25 20:06

今、YouTubeチャンネルでウルトラマンシリーズをもっとよく知ってもらえるよう"100年先まで語り継ぎたいウルトラマンの話"というシリーズをはじめました!

おもちゃのコレクションもそうですが、そのウルトラマンや怪獣が、実際どんなことをしていたのかを知ると、愛着が沸くと思います。

未来永劫、語り継ぎたいウルトラマンシリーズのエピソードを紹介していきますので、宜しければ是非見てみてください!
最新作は、昨日(2023/2/24)です!


また、語って欲しいエピソードがありましたら、リクエストお待ちしております。
直ぐではないかもしれませんが、今後の参考にさせていただきます。