2023/06/06 19:59

怪獣消しゴム集めませんか!

っていうシリーズの動画を、YouTubeで配信し始めました!





6月~8月の3か月間で、毎週火曜日18:00に更新されるように計画しています(全13回)

今回は第1回と言う事で、まずは怪獣消しゴムの事を知っていただくための事を発信しています。

一人でも多くの方に、怪獣消しゴムの魅力をお伝えしたいと、私なりに出来る事・・・で、こんなことはじめました。



前々から考えてはいたのですが、何をどうやったらいいのか悩んでいるうちに時間が過ぎて行って⌛

でも下北沢沼人のイベントもあるし、やるなら今のタイミングだよな!と思って、一念発起しました。


ソフビが塗装省略されたり、HGソリッドという怪獣消しゴムの大きいのみたいのが出たり、怪獣ケシゴムNEOが発売されたりと、何かとフル塗装しないでも楽しめる世の中の流れになって来たのでは???という勝手な解釈も入っていますwww

私の知人で、怪獣消しゴムをペイントされている方々のご活躍も、私の気持ちを盛り上げています。

全13回で現在制作中です。3か月間の毎週火曜日と思ったら、この数字だったので(いい加減やなぁ~)



1回目は本当に触れただけなので、2回目以降は内容を掘り下げていこうと・・・って、自分にプレッシャーをかけています💪

でも本当は・・・さほど怪獣消しゴムの事詳しくないんだよなぁ~・・・HGの方が圧倒的に詳しいんだけどなぁ~・・・




実はこの話、これで終わりでは無いのです。

他に理由が有るのですが・・・それは2日後に改めて発表いたします!!