2023/06/08 20:03

Let's collect KAIJU-erasers!

という動画を作りました!




あれこ間の動画と同じじゃん! とお思いの方!

よ~くこのサムネイル画像を見てください!!

   ・

   ・

   ・

はい、全く同じです😅


じゃあ何で?って思われた方、見てビックリですよ(そんな大したものでは無いですが・・・)

実は今回のコレ、英語バージョンです。

前回発表したものと全く内容は同じですが、説明文がすべて英語で表記されます。

だからサムネイル画像は、しらじらしく英語も付いていました😆



何でこんなことしてるの?と言いますと、理由が2⃣つ有ります

その1⃣ 最近海外からの問い合わせや注文が増えた!

最近ショップに海外からの問い合わせや、注文が増えてきました。

またYouTubeチャンネルにも、外国語でのコメントが増えております。

これはとてもありがたいことで、日本のみならず海外の方々に是非ウルトラマンのことを知っていただきたいと思っています。

だったらなおの事、怪獣消しゴムってどんなものか?知って貰えるチャンスじゃん!と思いまして!

一人一人に個別に案内するのも大変ですし😅


その2⃣ 下北沢沼人にたくさんの外国の方来ることを見越して

去年の10月のイベントの際、本当にたくさんの外国の方が来場されました。

覚えているだけでアメリカ・オーストラリア・中国・韓国・スペイン・香港・台湾等々・・・

多分もっと多くの国や地域の方が来られたと思います。

全く怪獣消しゴムの事を知らなくても、展示販売していた怪獣消しゴムのペイントやとんとん相撲を楽しんで、その時は興味が出たと思います。

でも時が経つと忘れちゃいますよね。自国に帰れば説明しようにも、どんなものか良く分からないだろうし。

なので、そんな方々にもずっと覚えておいてもらえるように!更に興味が増して、沼にハマっていくように!

という目論見が有ります(嫌な言い方だな😏)


ただこの英語バージョン、困ったことが1つ有りまして・・・

私英語分かんないんです! どう説明して良いか???

なので、Google翻訳に頼り切っています😊 いい時代だ👍


さぁ、怪獣消しゴムの世界進出第一歩だ!!